電車マーキング
電車マーキングの交通広告としての効果や、完成までの流れ、当社が制作する場合の強みなどをご紹介します。
電車マーキングの交通広告効果&メリット
比較的新しい広告媒体のため、乗客に強いインパクトと新鮮な印象を与え、多くの注目を集めることができます。乗客の年齢層などを考慮し路線を選ぶことで、ターゲットを絞った交通広告を展開することができるなど、さまざまな効果を期待できる交通広告です。 |
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電車マーキング制作・施工の工夫点や注意点
電車マーキングによる交通広告は、撤去を考慮した形で制作します。糊が残らないマーキングフィルムやカッティングシートを使用するなどの注意が必要でしょう。また、キャラクターの周りに車輌の地色に近い色を入れ、鋭角や複雑な形状の仕上げを避けるなどのテクニックもポイントです。電車マーキングにおける「ゆう」の強み
- ハイクオリティな品質
- 短期スケジュールの対応が可能
- 細やかな色彩表現を忠実に再現
- デザインから施工まで一貫しておこなう自社トータルシステム
- 再剥離やコスト面などを考慮し、ニーズに応じた素材選択が可能
- 豊富なマーキング実績を有し、車輌の形状に合わせた交通広告の提案が可能
※実績:東京都交通局、東急電鉄、東京メトロ、小田急電鉄、西武鉄道、新京成電鉄、京急電鉄、多摩都市モノレールなど(敬称略・順不同)の会社の車体広告や車体マーキングの実績がございます。
電車マーキングの実績紹介